Hair&Spa essence

上越市で美容室を営業しておりお役立ち情報など様々な内容を掲載しております

BLOG

ヘアケア情報など様々な内容を掲載中です

役に立つ情報からスタイリストの素顔までご覧いただけます

サービス内容やヘアケア情報、ヘアスタイルなど役に立つ情報からスタイリストの日常まで、様々なことを掲載しておりますのでぜひご覧ください。店舗を上越市に構えながら、貸し切り状態でマンツーマンの施術をご提供しており、他のお客様を気にすることなく施術を受けていただける美容室です。シャンプー台とカット席が一つになっているので最初のカウンセリングから最後のヘアスタイルの仕上げまで、席を移動することがなくゆっくりと過ごしていただけます。

seed店ではスタイリストの指名ができます。お電話やLINEでのご予約の際、スタイリストの指名がある場合にはお伝えください。WEBでのご予約についてですが、seed店で小山を指名の場合は《essence予約はこ…

LINE予約について説明します。ホームページにある【LINE予約はこちら】ボタンを押すとessence/seedのLINEトーク画面が開きます。画面にあるメニューバーのLINEでの予約はこちらを押すとご案内メッセージ…

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。リニューアルオープン後の詳しい内容をホームページに公開しましたので、ご覧ください。尚、seedのご予約受付は、7月25日頃スタート予定になります…

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。3月より開始しています店舗の増築工事は、7月末で完了予定になります。つきましては、8月10日より新店舗の営業をスタートいたします。現在営業中のコ…

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。3月より店舗の増築工事をしておりますので、そのお知らせをさせて頂きます。工事期間中はしばらくの間、駐車場が1台分減っておりますので、駐車の際に…

ヘアスタイルやヘアケア、サービス内容、ヘアスタイリストの日常など様々なことを掲載しておりますので、ご覧いただければ美容院の雰囲気やスタイリストの素顔まで見えてくるかもしれません。最初のカウンセリングからスタイリングの仕上げまで全てマンツーマンで対応することで、他のお客様を気にせずに落ち着いて施術を受けていただけるようにしておりますので、ぜひお気軽にご来店ください。
店内の開放的な空間には優しく心地いい照明が灯り、ゆったりとした音楽が流れているので、日頃の忙しさを忘れてリラックスしながら施術を受けていただけます。シャンプーブースと一つになったカット席にしており、施術の途中にシャンプー台へ移動していただく必要がなく、最初から最後までゆっくり過ごしていただける美容院で、ヘアカットやパーマ、カラーのほかにヘッドスパの施術も行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。